2006年08月04日

完成

兵庫県のK様ご注文。
八重山黒木、知念大工型。
長らくお待たせ致しました!
完成でーす。
月曜日に発送です。
ありがとうございました。!





Posted by わたぶ~ at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝家人から「三線が届いた」というメールを貰い、仕事を放り出して我が家に帰りました。
早速梱包から取り出したところ、美しい棹が目に入り感激しました。
ちんだみをしているときから何とも言えない響きが・・・
取り敢えず2,3曲弾いてみたところ、高音が気持ちよく伸びて二度感激!
益々八重山民謡にはまりそうです。
素晴らしい三線を作っていただき有り難う御座いました。
Posted by かみじー at 2006年08月09日 18:46
かみじ〜さん
喜んで頂けて 私も嬉しいです!
末永く可愛がってやって下さいね。
メンテ等もお気軽にご相談下さい。
ありがとうございました!m(_ _)m
Posted by わたぶ〜 at 2006年08月10日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。