【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年09月26日

ギタラ

沖縄市泡瀬「ギタラ」と言う民謡居酒屋がありました。
本日を持って閉店します。
「とこなつバンド」お子さん2人と夫婦のバンドです。
来月から那覇の平和通り「まさかや〜」と言う店を引き継いでリニューアルオープンするそうです。
今まで通り、アットホームな店になるでしょう。

  


Posted by わたぶ~ at 01:11Comments(0)

2008年09月25日

発送

愛知県S様ご注文の本皮強化張り
スンチ塗、完成しました。
本日発送致します。
ありがとうございました。
  


Posted by わたぶ~ at 09:59Comments(0)

2008年09月22日

広島県H様

ご注文 知念大工
もうすぐ塗り工程に入ります
  


Posted by わたぶ~ at 20:06Comments(0)

2008年09月22日

宮古島S様

原木持ち込み製作
型が整ってきました
  


Posted by わたぶ~ at 20:03Comments(0)

2008年09月22日

夕焼け空

キレイでした。
  


Posted by わたぶ~ at 19:57Comments(0)

2008年09月21日

座喜味城跡

今日は久しぶりに仕事をお休みして(1ヶ月ぶり?)
ドライブしながら座喜味城跡に行って来ました。
天気が良くて気持ちよかったです。(^O^)リフレッシュ出来ました!
隣の民族資料館に入ったのですが…
展示している三線の皮が全部破れていたのが…残念です(-.-;)

  


Posted by わたぶ~ at 19:05Comments(0)

2008年09月17日

島ぞ〜りネックレス

神奈川県の木村さんにお願いしていた「島ぞ〜りネックレス」が届きました!
八重山黒木で手作りのネックレスです
で〜じじょ〜と〜o(^-^)o

左のお気に入りの「三線のウマ 製作日記」を覗いて見て下さいね!
他にも色々ありますよ(*^-^)b
  


Posted by わたぶ~ at 22:18Comments(1)

2008年09月17日

製作開始

宮古島S様より原木持ち込み製作始めました。
  


Posted by わたぶ~ at 13:33Comments(0)

2008年09月17日

ブラック三線

北海道T様
ブラック三線マイク付きご注文ありがとうございます。
本日発送致します

  


Posted by わたぶ~ at 13:27Comments(0)

2008年09月16日

久葉春殿完成

那覇市K様ご注文の久葉春殿
たいへん長らくお待たせしました
完成です
発送準備しますね
  


Posted by わたぶ~ at 09:09Comments(0)