【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年03月29日

ハマシタン



ハマシタンです。

  


Posted by わたぶ~ at 21:34Comments(1)

2007年03月28日

3月28日の記事

HPで掲載していた「八重山黒木」。
嫁ぎ先が決まりました。
三重県のM様、ありがとうございました。
末永く可愛がってやって下さいね。

  


Posted by わたぶ~ at 19:09Comments(3)

2007年03月28日

3月28日の記事










沖縄県内のM様ご注文で、ブラック三線のティーガーの紐を黒にしました。
これもまた引き締まっていいですね。
M様、ありがとうございました。
これからは、紐の色を黄色、赤、黒から選べるようにしましょうね。


  


Posted by わたぶ~ at 19:02Comments(0)

2007年03月25日

3月25日の記事

去年、北海道のK様のご依頼で八重山黒木にて製作した「レオ知念」です。(ブログでも製作過程をご紹介しました)
K様よりご連絡があり、訳あって手放すことにしたそうです
興味のある方はこちらへご連絡下さい。
hiyanesansin@nirai.ne.jp

  


Posted by わたぶ~ at 21:36Comments(0)

2007年03月14日

3月14日の記事

S様ご注文の「久葉知念」
形がほぼ出来上がりました。

  


Posted by わたぶ~ at 22:06Comments(1)

2007年03月14日

3月14日の記事

S様ご注文の「久葉知念」
形がほぼ出来上がりました。

  


Posted by わたぶ~ at 22:03Comments(0)

2007年03月12日

3月12日の記事

山口県のS様からの再度のご注文です
ありがとうございます
今回は特注、久葉の骨型と知念大工型の合体型 「久葉知念」です
前回のご注文「知念大工」のきれいな稜線と 女性でも扱いやすい細身の「久葉の骨」の特徴を活かした三線を とのご注文でした
仕上がりが楽しみです
  


Posted by わたぶ~ at 16:51Comments(0)

2007年03月07日

3月7日の記事


長野県のH様
本皮強化張り入門セットのご注文ありがとうございました。
キャンペーンプレゼントの三線立ても同梱してあります。
本日ご指定場所へのお届けの予定です。
ありがとうございました。
  


Posted by わたぶ~ at 11:50Comments(0)

2007年03月05日

3月5日の記事



昨日は「三線の日」でしたが、あまりの天気の良さに急遽北部へドライブとなりました。

ラジオで「かぎやで風」を聞きながら。
ちょうど大潮の干潮で、潮干狩りをする家族が多かったなぁ。
海を眺めてボーっと‥リフレッシュできました(^o^)

  


Posted by わたぶ~ at 19:17Comments(2)