【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月24日

ありがとうございます

いつもお世話になっている北海道のT様とU様から小包が届きました
いつも張替や三線製作のご依頼を頂いているので
張替かな?っと開けてみてびっくり!
たくさんの北海道名産品
わぁ〜お!お酒も!\(^_^)/
初めて見る物ばかり
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ここ沖縄で北海道の味を楽しませて頂きますね

本当にありがとうございました。


  


Posted by わたぶ~ at 10:38Comments(0)

2009年02月24日

カラクイ

八重島黒木ユナー型ご注文の神奈川県H様

長らくお待たせしてすみません

ご依頼の手作り六角カラクイ徐々に出来上がりつつあります
初めての事と、ヤスリだけでの削りだしで意外と時間が掛かってしまって
コツが掴めてきたので八重島黒木で作りますね。

  


Posted by わたぶ~ at 10:20Comments(0)

2009年02月24日

湿度

今日も80%を超えてます
型取りして湿度の下がるのを待ちます

  


Posted by わたぶ~ at 09:34Comments(0)

2009年02月23日

製作中

京都府S様ご注文
製作中です
  


Posted by わたぶ~ at 19:19Comments(0)

2009年02月19日

発送しました

逢坂様

長らくお待たせ致しました。

ご注文の三線、本日発送致しました。

ありがとうございました。m(u_u)m
  


Posted by わたぶ~ at 20:26Comments(1)

2009年02月19日

張替

那覇市U様
張替ご依頼ありがとうございます。

  


Posted by わたぶ~ at 12:59Comments(0)

2009年02月18日

糸満市M様

ご注文の江戸ユナー
ほぼ形は出来上がりました

西平開鐘も進めています

もう少しおまちくださいね
  


Posted by わたぶ~ at 16:58Comments(0)

2009年02月17日

日本酒

先日 『A DAY IN THE LIFE』の木村さんからお土産を頂きました
日本酒の古酒ってあるんですね!
知りませんでした
限定…この文句に弱いんです…

週末に日本酒好きな友人といただきます
ありがとうございました(^O^)/
  


Posted by わたぶ~ at 14:55Comments(2)

2009年02月17日

さくらんぼ

うちの桜に さくらんぼが
赤くなったら食べられるのかな?
  


Posted by わたぶ~ at 12:12Comments(2)

2009年02月17日

蛇の爪

たまに、仕入れた皮に着いてきます

これで、何か作れるかな?

『A DAY IN THE LIFE』さんに送ってみよ

  


Posted by わたぶ~ at 09:25Comments(1)