2006年07月26日

7月26日の記事

HPに掲載している八重山黒木三線の嫁ぎ先が決まりました。
東京都の臼井 康幸様(ご本人の承諾を得て掲載しております。)
ありがとうございます。
可愛がってやって下さいね。
本日発送致しました。





Posted by わたぶ~ at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、朝起きたら関東地区は今週末に いよいよ梅雨明け宣言!?と予報していました。沖縄はすでに梅雨あけてるんですよね!七月末まで ず〜っと曇り空が続き、気持ち沈みがちでしたが、ようやく夏の陽射しとスカイブルーの空になるんだと思うと元気になりますね(o^-')b三線ありがとうございました。空の下ずっと大切に奏でていきます。臼井 康幸
Posted by 臼井 康幸 at 2006年07月27日 09:07
今日、朝起きたら関東地区は今週末に いよいよ梅雨明け宣言!?と予報していました。沖縄はすでに梅雨あけてるんですよね!七月末まで ず〜っと曇り空が続き、気持ち沈みがちでしたが、ようやく夏の陽射しとスカイブルーの空になるんだと思うと元気になりますね(o^-')b三線ありがとうございました。空の下ずっと大切に奏でていきます。臼井 康幸
Posted by 臼井 康幸 at 2006年07月27日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。