2006年04月02日

TWO BIG

宮古島でブレイク中?のTWO BIG!
手前のBIGが重ちゃん。私の友達。
久しぶりに連絡が取れたと思ったら、ミュージシャンになってました!
ほのぼのとした曲で、重ちゃんらしいなぁ。
TWO BIGのホームページです。
http://twobig.ti-da.net/




Posted by わたぶ~ at 21:08│Comments(3)
この記事へのコメント
あらら~こんな所に!何時の間に?
お買いあげ、もの凄く有り難う御座います。
このご恩は2~3ヶ月いやいや!一生忘れませんよ!
あのサンシン・・・・ライブで・・・・・リンダリンダ(ブルーハーツ)や与作(北島さん)などを・・・・白い目で見られてます

もっとサンシンの勉強をして、私のヒヤネサンシンと里帰りしたいと思います

*私~ミクシィの会員なのですが、先日そこでなんと同じ会員の中に
  あのブラックサンシン制作の依頼主さんが!
  私にメッセージが直接入って~まさかと思ったがご本人でした
  世の中狭すぎでしょう!これから仲良くなるもんね~
  こうやってヒヤネサンシンは、日本各地の幸せな家庭に
  嫁ぐ訳ですな~私もサンシン屋に嫁ぎたい!
Posted by TWOBIG重ちゃん at 2006年04月05日 04:13
わっ!
ビックリした。。。。
こんなところに我々のジャケ写真が(笑)
気付くの遅くてスミマセン&どうもありがとう(礼)

無事に『物』が届いたようで、何よりです・・・
どうぞ末長く、かわいがってやってくださいませ

ちなみに相方の使っている
『誰かさん』作の三線は
日に日に味わい深い【音】の成長しています
楽器は『生きている』・・・んですよね。
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年04月06日 18:04
重ちゃん、小太郎さん、応援してますよ!頑張って下さいね!
いつかライブが見たいなー
Posted by わたぶ~ at 2006年04月07日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。