2006年03月24日

レオ知念

「レオ知念」少しずつ形が見えてきました
http://www.cptown.net/sho/hiyane/index.html




Posted by わたぶ~ at 15:21│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど~ウルトラマンレオだ!
かっこいい~俺さえ良ければ頂戴!

前に月に数百本をわずか2~3人で作り出す
サンシン工場を見学した事がある、手作りの機械だが
完全オートメション化されていた工場でした
私はサンシン初心者です、簡単に音だけ聞いたら良し悪しは
俺にはまだ全然分からないかもしれないし
その作り方に反対している訳ではない、むしろサンシン愛好者が増える
事になるし、良いのでは?と思っている所も有る

けど比屋根サンシンには1本1本に愛情と魂がこもっている
作る人の顔が見える、大事にしたいサンシンです

1本目は十数年前に買ったヒヤネとうちゃんのサンシン(俺の相棒)
2本目は実家の改築中に出てきた、亡くなったオジーの80年物のサンシン
3本目は子供に買ってあげた、練習用のサンシン
貧乏生活の為、何時になるか分からないが
今度はとうちゃんと、の~り~さん2人の作る汗の染み込んだ
ヒヤネサンシンが是非もう1本欲しい!

*名前を入れるのは、恥ずかしいからと俺の1本目には名前が有りません
  でした、何処までも控えめな父ちゃん、今度は名前入れてね!
Posted by TWO BIG 重ちゃん at 2006年03月25日 06:12
重ちゃん
ありがとうねー
サイン練習しとこうねー
え?俺じゃない?
あー!父ちゃんね!
Posted by わたぶ〜 at 2006年03月25日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。