2006年02月17日

人工皮

人工皮にも種類があります。
柄や厚みの違いがあります。
それぞれ音も違うんですよ。
http://www.cptown.net/sho/hiyane/index.html




Posted by わたぶ~ at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
具体的に、どのような違いがあるのでしょうか?
Posted by のら at 2006年02月18日 18:56
言葉で表現するのは難しいのですが。
簡単に言えば、響きが違います。
あっ、値段も違います。
これじゃわからないかな?…
Posted by わたぶ~ at 2006年02月20日 12:37
右に行くほど値段が高くなるのですよね?

でも、どこがどう違うの?
Posted by のら at 2006年02月20日 23:56
まず、厚み。
薄いの、厚めの物。
あと、伸縮性。
張る時に引っ張りますが、薄くてよく伸びるもの。
厚くて伸びが悪いもの。
厚くて伸びがいいもの。(これが響きが良いです)
うちにはこの種類しかありませんが、他にも色々な人工皮がありますよ。
Posted by わたぶ〜 at 2006年02月21日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。