2007年01月28日

1月28日の記事




三線とは関係ないのですが‥
久しぶりに美ら海水族館へ行ってきました。
ちょうど魚へエサを与える時間で、ジンベイザメの大口に私の口もあんぐり‥すごい迫力でした。
尾ヒレの無いイルカ「フジちゃん」?をテレビ局?が取材中でした。
息子と二人でレポーターさんの後ろをウロウロ‥映ったかなぁ?
いつ、どこで放送されるんだろ?




Posted by わたぶ~ at 20:05│Comments(1)
この記事へのコメント
先月、比屋根さんにお伺いする前日に美ら海水族館に行きました。
すごいですよね、感激しました。
残念ながら時間が合わず、エサやりは見られませんでしたが。

樹脂メーカーが人工のヒレを試作しているとTVで見たことがありますが、
「フジちゃん」のことでしょうか。
Posted by cotton farm at 2007年01月28日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。