2007年01月19日

1月19日の記事

千葉県のI様ご注文の八重山黒木スンチ塗り。
本日発送しました。



Posted by わたぶ~ at 22:24│Comments(1)
この記事へのトラックバック
初心者でネットビジネスは難しいよな~と思っていませんか?まずはコチラを見てください!そうなんです。初心者は知らないだけなんですよ。それにネットで全然稼げてない方も必見です...
【初心者必見】売れるHPと商材【情報配達屋さ~ん】at 2007年01月21日 02:09
この記事へのコメント
サンタさんキャプ届きました。ありがとうございました。
お正月ですが 三味線はクリスマスにしています 
これからも わがままを言うと思いますが 美人で可愛いトシちゃんを
見放さないで お付き合いを よろしくお願いします。ミトシ
Posted by 比嘉トシ子 at 2007年01月27日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。