2006年10月14日

10月14日の記事



Posted by わたぶ~ at 18:28│Comments(5)
この記事へのコメント
 お久し振りです、比屋根三味線様!!
と言っても、覚えてもらってはないと思いますが~・・・。
自分が初めて手にとって弾いた三線が比屋根三味線の三線です。
当時、内地に住んでいた自分は「三線弾けたら良いな~♪」ってな感じで
ドライブしていました。そんな時、中古車屋さんの横に三線屋さんの看板が!
速攻かけ込み、何かのご縁♪アンプ付き三線を購入させて頂きました!
その後も「六線など作ってもらえますか~?」など注文し、ご丁寧な対応、
また品物の素晴らしさは今でも健在です!!
あの時、看板が見えてなかったら~って今でも思います♪
Posted by 北谷のユキ at 2006年10月20日 09:35
お久しぶりです!
もう2年近くなるでしょうか?たぶん‥
すみません!「おそらくあの方だろうなぁ」の記憶です‥
お顔を拝見したらわかりますよ!絶対!
(あとで調べてみますね)

三線、可愛がってくれてるんですね。
ありがとうございます!
メンテナンス等ございましたら、お気軽にご連絡下さいね。
Posted by わたぶぅ at 2006年10月21日 18:52
お~~覚えてくださってますか~嬉しいです♪(たぶん)
六線注文をした際、そちらの要望で「知念大工型」を付くっていだきました。
今も最高に良い音を奏でています♪

メンテナンス、そろそろ初代アンプ三線は3年目と言う事もあり
見て頂いた方が良いかな~?(笑)
Posted by 北谷のユキ at 2006年10月23日 17:34
北谷のユキさん
二階の作業場ではなくて、1階の中古車店の事務所でお話しませんでした?
私の記憶が正しければ‥
三線の調子が悪ければ、お気軽に!
Posted by わたぶぅ at 2006年10月23日 19:36
はい、ドビンゴです♪(笑)
作業場には入った事ないです~いつも下の事務所で話していました。
了解しました~悪くなったら持って行きますので宜しくお願いします!!
Posted by 北谷のユキ at 2006年10月24日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。