2006年10月02日

10月2日の記事



K様ご注文の南風原型(へーばる型)です。
お待たせしましたー!
明日、発送しまーす!




Posted by わたぶ~ at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました。
材の写真を送っていただいて、この材がどうなっていくのか形がよくわからなく自分にとっては未知の世界の中での製作依頼でしたが、長いようで短かった1ヶ月でした。製作過程が見れて楽しかったです。
音色には人それぞれ好みがあるとは思いますが、音色は後から馴染んでくるものだと思います。到着したら、私の思うところの感想を述べたいと思います。三線仲間の感想も聞いてお伝えいたしますね。
今日も明日も泡盛と三線に浸っている私ですが、生粋のうちなんちゅに近づけるよう唄三線を勉強し続けたいと思います。
ところで提案です。今回は音を送ってくださいとは言いませんでしたが、ネットの環境を生かして、販売する三線の音色を配信してみてもいいと思いますよ。完全には伝わらないですが、ある程度の雰囲気は伝わるでしょう。
これからもご活躍期待しています。
Posted by at 2006年10月03日 23:35
ありがとうございました。
ご提案ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!
もっと細かく製作過程をご報告できればよかったのですが‥
音色‥気に入って頂けるといいのですが。
三線の練習、頑張ってください!
メンテナンス等、お気軽にご相談下さいね。
ありがとうございました。
Posted by わたぶー at 2006年10月04日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。