【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年05月31日

張替完了

先日、エム様よりご依頼の強化張り張替
完了しました。

時間のあるときに御来所下さいね。
ありがとうございました。
  


Posted by わたぶ~ at 16:42Comments(0)

2008年05月31日

久葉の骨

大阪府A様
久葉の骨本皮強化張りスンチ塗
ご注文ありがとうございました。
本日発送致しました。

  


Posted by わたぶ~ at 10:30Comments(0)

2008年05月29日

修理

いつもお世話になってます
群馬県K様

大切な古い三線2丁の修理です
ありがとうございます。
天の部分などにヒビが入っています

心を込めて修理致しますね。
  


Posted by わたぶ~ at 14:39Comments(0)

2008年05月29日

張替

張替依頼

M様、毎度ありがとうございます。

強化張りへ張替です。
  


Posted by わたぶ~ at 08:46Comments(0)

2008年05月27日

発送しました。

埼玉県M様ご注文
カマゴン本皮強化張り スンチ塗
カラクイとティーガーはお客様のご希望に合わせました。
長らくお待たせ致しました。

本日発送致しました。

ありがとうございました。
可愛がってやって下さいね。
  


Posted by わたぶ~ at 14:37Comments(0)

2008年05月21日

高胡

高胡の皮を張りました。

明日まで接着剤の乾燥を待ち、明後日仕上げ予定です。

  


Posted by わたぶ~ at 16:15Comments(0)

2008年05月21日

高胡

高胡の切れた皮を剥がしました
これから張る準備です
  


Posted by わたぶ~ at 14:33Comments(0)

2008年05月21日

縞黒与那城型

先日掲載した縞黒

まずは与那城型製作中です。


十さん見てますか〜(^O^)
  


Posted by わたぶ~ at 14:29Comments(0)

2008年05月20日

満月

今日は満月ですね。
どこからか三線の音色が聞こえます。


  


Posted by わたぶ~ at 20:21Comments(0)

2008年05月20日

高胡

先日、二胡の張替をご依頼頂いたS様より
追加の張替をご依頼頂きました。

今回は「高胡」と言う、高音型の二胡の筒です。

二胡の知識が無い私には勉強になります。

今回は、本皮一枚張りで
舞台で弾かれる物らしいです。
これまた初めての経験なので、張り具合には神経を使います。
さて、準備を始めましょうね。

  


Posted by わたぶ~ at 14:24Comments(0)